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コンテンツ詳細

タイトル 「生活者としての外国人」に対する日本語教育の標準的なカリキュラム案教材例集 「15 地域・社会のルールを守る(34)住民として
概要 「生活者としての外国人」に対する日本語教育の標準的なカリキュラム案教材例集 を使用し、教授者向けに教案を記載。この教材例集を使用することで、外国人が、日本語を学びつつ、地域・社会のルール、住民としてのマナーを知ることができる。
コンテンツ種別 教材
想定利用対象者 指導者
学習者種別 留学生
研修生、技能実習生
ビジネス関係者
学習目的 生活
対象言語
学習内容 会話
文法
標準的な
カリキュラム案等
活用している
所有者 公益財団法人茨城県国際交流協会
コンテンツ提供者 公益財団法人茨城県国際交流協会 日本語教育アドバイザ―
利用条件 本著作物の著作権は,公益財団茨城県国際交流協会が保有しています。御利用になる際は,著作権所有者を明記してください。
連絡先 公益財団法人茨城県国際交流協会
TEL:029-241-1611
提供元URL
作成年月日 2012年11月10日
画像
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